人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My department store

nmarguerit.exblog.jp
ブログトップ

もう3月です。

久しぶりにブログに来ました。
前回の投稿は初売りの時でした。
早いものでもう3月に突入していました。
早くゆとりができ旅行や買い物自由にブログ投稿したいなあ。
もう少しの辛抱です。
昨日丸善で待ちに待ってた「マリークレールのイデーズ」新刊購入しました。
見てるだけでセンスが身に付きそうで癒しになりました。
洋書売り場はほしいものばかりできりがありません。
これからはお財布のひもをしめなくちゃね!!
by nmarguerite | 2009-03-08 17:30